2009年10月13日火曜日

オリーブオイル ダイエット


様々なダイエット方法が流行していますよね。
エクササイズで痩せるものや、摂取カロリーを制限するものなど色々な方法が広まっています。
そんな中、ちょっと変わったダイエット方法が紹介されました。
その名も「オリーブオイルダイエット」です。
方法はとても簡単です。
オリーブオイルを飲むだけでいいのです。
オイルを飲んで本当にダイエットになるのか、ちょっと信じられませんよね。
オリーブオイルには昔からダイエット効果があると言われています。
地中海地方の料理はふんだんにオイルが使われ、一般的に見ても高カロリーですよね。
しかし摂取しているカロリーにも関らず、体型はほとんど他の地方の人と変わりません。
これはこの地方でとれるオリーブを使用したオリーブオイルが原因だと言われているのです。

気になるオリーブオイルダイエットは、食前食後の一時間を避けて、オリーブオイルを飲みます。
落としたい体重によって飲む量が変わります。
9㎏を目標に体重を落としたい人は大さじ一杯半を
9~18㎏を目標にしているのであれば、大さじ三杯を
18㎏以上の体重を落としたいのならば、大さじ三杯半を
飲みます。
ただこれだけで、効果が表れるというのですから、驚いてしまいますよね。
このオリーブオイルダイエットなら、時間も場所も選ぶことはありません

0 件のコメント:

コメントを投稿